食事中だったらごめんね

12
02
2010

  看板  

そんなにやってない事強調しなくても…

  病院

 すごくわかりやすすぎる病院名

 

おならの音は男女で違うらしい!

肛門の長さは約1.5cm〜3cm。

肛門出口の括約筋が微妙にふるえることで「おなら」がでる。

男性のほうが肛門が長いのでコントラバスのようにバビブベボの濁音。

女性は短いためトランペットのようにパピプペポの半濁音に

なるとのこと。

 でも私の友達の女の子で、

おならの音が明らかにコントラバスみたいな子がいる。

 

あと、おならの話題でもう一つ。

オレンジジュースとグレープフルーツの成分の中には

おならの臭い成分が入っているらしい。

 

それと、指とか首の関節ボキボキ鳴らす人がよくいるよね。

あの音は、関節の中にたまったガスがはじける音らしい。

でも、本当はあれはあまりやらないほうがいい。

その衝撃で周りの軟骨とか痛むことがあるみたい。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212
Listed below are links to weblogs that reference
食事中だったらごめんね from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る