コンピューターからウィルス感染

07
19
2012

医学誌の題名も最近ちょっと注意をひくために、一般の雑誌に近い
奇抜な題名のものがあってびっくりすることがある。
最近も「コンピューターからノロウィルス感染」の題名に、何これと思い読んだが
実際には、キーボードやマウスからもノロウィルスは感染力が強いのでうつることがある
というもので、職場では共有でPCなど触った場合は手洗いをした方がいいという内容だけだった。

最近、いろいろなことが続けざまにおこり、占い的というのか占星術というのかでみると
本来は私にとって今年は大吉の年なのにどういうことだろうと考えていて、
ふと相田みつをの言葉を思い出した。

肥料

あの時のあの苦しみも あの時のあの悲しみも みんな肥料になったんだなぁ
じぶんが自分になるための


というものだ。
そう、きっと今年起こってくることは何年かのちに振り返るととてもいい肥料になっているに違いない。


さくらんぼとスイカジュース
落ち込んでるときに母が送ってくれた、スイカジュースとさくらんぼ
小さい時に好きだったものをいつまでも覚えてくれてるって心地いい
そして確かに元気になる。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
コンピューターからウィルス感染 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る