プロジェコンシーラー

02
22
2007

コンシーラー


昨年から何回も試作を作り続けて完成しました。



@取れにくい。



Aよれてまだらになりにくい。



Bつけてパサパサもせず、べたべたもしない。しっかりつく。



Cカバー力がある。



D自分の肌の色にペンシルタイプなのに、混ぜて色を作れる。(不思議と思うかもしれませんがちゃんと混ざります。)



(これは大切。シミのある場所により、同じ人でも顔の部位により肌の色が違うので、1色で、全て網羅するのは難しい。でも、混ぜて色を作れることでちょっと日焼けしても、頬とおでこの肌の色が違っても自分のその部位の肌色が作れます。)



E最大のポイントが、シミや、ニキビ痕やくすみ部分だけでなく、ニキビの上にも、レーザーをあてて、カサブタになっているところにも使えること。



(逆に抗酸化作用と、美白作用の強いフラーレンをしっかり混入し、合わせて抗炎症作用成分も入れているので、逆に治りが良くなる)。



F皮膚の薄い目元の色グマにもきれいにつく。 



これらを全てクリアしたコンシーラーを作りたいといって試作を重ね続けて、昨年の6月からこれだけの月日が・・・研究所泣かせでした。作っても作ってもここがダメ。あそこがダメ。とこだわりぬいて作ったので多くの方の手放せない、化粧のときの裏技用に使ってもらいたいです。


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
プロジェコンシーラー from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る