裏技

02
19
2007

最近知ったのだけれど、このblogと同じ名前の、裏技ばかりのせた掲示板があり、とても人気があったらしい。

なぜ過去形?

それはもう閉鎖してしまったみたいだから・・・。いや、正確にはまたオープンしたみたいだけれど、招待された人のみしか見れなくなってしまったらしい。 閉鎖される前に一度私も自分の専門のこと(キレイに関する)裏技ってどんなことがあるのか見てみたかったな。

専門なら自分で考えなさいと言われてしまいそうだけれど今とっさに思いつく裏技って ・・・

唇が荒れてるので思い出したけれど、リップクリームがどうしても見当たらないときにハチミツつけとくとか・・・

あと、今の時季手荒れしやすいけれど、私は消毒液を年中、触ったりしていて、手荒れをしやすいので、基本的に洗顔剤でしか手を洗わない。手洗い用の洗顔剤は、低刺激のもので、後は有効成分とかには全くこだわらず、安いものでOK。という風にしています。

そして最近では、身体まで洗顔剤で洗ってることも多いかも・・・。私の職業を知らずに、お風呂場で会う人は

「あらやだあの人。顔洗うものを間違えて体洗ってるわ」

と思ってるかもしれませんね。

 

Comment:1

ぷぅ:2007-03-14 (水) 19:25

初めましてっ
キレイに関する職業についてるんですか〜素敵ですね!!
キレイカフェの会員でした。またオープンしたらしいですねーでも招待されなきゃ駄目なんですよね。。招待して頂きたいです・・かなり切実ですっっ

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
裏技 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る