最先端

04
12
2007
Category
PHOTO
最先端

依頼を受けて、横浜にあるセルポートクリニックの組織増大術の座談会に参加してきました。
そこは、従来の脂肪注入から一歩進んだ、再生医療によって豊胸させる世界で唯一のクリニック。


私も皮膚の再生医療技術に今一番興味があります。(・・・というか広義の意味では、再生医療ともいえる、酸の力で皮膚を再生させるピーリングを積極的に行ってもいるんだよね。)


このクリニックがどんなことしてるのかを一言で言うと、従来の脂肪のみでなく、脂肪や脂肪部分に栄養を与える血管を作るもとの細胞(幹細胞)を一緒に入れてあげるので、脂肪が長い間、体の中で保たれるし、ちゃんと栄養を運ぶ血管までできてくるのだから、ダメになる率も少ないってこと。
他の細かい説明は、きっと砕いて砕いて説明を受けてもわかったようでわからないことが多いと思う。でもひとつ選ぶ基準としては、最先端で出てきた新しい技術というのは、従来の欠点をカバーするために出てきているって事。
特に胸でお悩みの方は、どの治療法がベストなのかどうかをポイントで選ぶなら、この最先端技術を、カウンセリングだけでもうけてみてはいかが?


P.S 上の写真のお花は、セルポートクリニックにいるスタッフさんが選んで各所においてあるプリザーブドフラワー。そして、クリニック内の空間もこの優しさが伝わる作り。私はこの人に優しい環境作りと、(私自身も人に優しくをモットーに・・・つまり人を最初に考えているクリニックがいいクリニックと思っているので)それを行ってる院長の柔和な安心感を与えるしゃべり方に学ぶべきことを多く感じました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
最先端 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る