内藤選手祝賀会

12
03
2007

  先日、内輪の内藤選手の祝賀会がありました。

すっかり、有名になり、忙しかったらしく1ヶ月半もたってからの防衛戦のお祝い会でした。

内輪なので、20名ほどで・・・

しかし、チャンプの内藤選手が来ても、待っているのも、元チャンプなどボクサーだったとか

現役のボクサーばかり。要するに気心が知れてる人ばかりなので、

 

「最近儲かってるみたいだから、今日は内藤のおごりねぇ〜」

「あ、知り合いに頼まれたからサインしてくれる」

 

サインだけでも、小さなグローブに何十個もしてた。しかも外の寒い中で…皆入り乱れていて、

お店の中で書くのが邪魔ってことみたいで…

ちゃっかり私もサインしてもらいました。

「試合の再現しろ」

本当にしてくれました。

そのほか、言いにくいことの質問攻め。

 

すごく温厚な内藤選手も、

「今日は祝賀会とかいうから持ち上げてくれるのかと思ったら、

全然祝ってくれてないじゃないか。

はっきり言って、質問内容も最もたちが悪い。」

と、どこが祝賀会だ!だまされたよ・・みたいな感じ

 

でも、来月にはまた防衛戦・・・絶対勝ってね。そしてまた、祝賀会だね。

後ろの下向いてる方 普通ぽく見えて、2階級のチャンピョン制覇している畑山隆則さんです。

後ろの下向いてる方 普通ぽく見えて、2階級のチャンピョン制覇している畑山隆則さんです。

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
内藤選手祝賀会 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る