プレゼント

12
27
2007

プレゼント  

知り合いの方にプレゼントいただきました。UFOキャッチャーのぬいぐるみが1m四方の

段ボールに2箱もつめられて届きました。

これ全部、UFOキャッチャーでとるとしたら一体いくらかかるのかななどと、変な心配を

したくなるくらいの大量で、思わず写真を撮ってしまいました。

私の年齢で、山ほどのぬいぐるみのプレゼントは微妙です。しかし実は、山ほどの量では

ありませんが人からぬいぐるみは時々プレゼントされます。私のイメージはぬいぐるみが

好きそうなイメージなのかもしれませんね。

でもプレゼントは純粋に女性は皆うれしいですよね。 ありがとう。

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る