ピピ子ありがとう

01
29
2008

  

先日、うちのロングコートチワワのピピが亡くなりました。あと1ヶ月半で16歳の誕生日でした。

まだ世間でロングコートチワワが知られていない時から、飼っていた子でした。本当は、この子の前に

オスのロングコートチワワを飼っていて、1匹でかわいそうだからと、ピピコを飼ったら、オスの方を

直後に交通事故で亡くしてしまいました。私の不注意で亡くしたこともあり、ペットロス症候群のように

落ち込みが強かった時に心の支えになってくれていた子でした。

天国で2人は出会えたのかな?

私が写真が好きになったのは、あなたを撮り始めるようになってからだと思う。また、絵を描くように

なったのもあなたを絵に残したくて描きはじめた気がする。

長いこと心の支えになってくれてありがとう。

 

Comment:1

ミナト:2008-01-31 (木) 10:10

今頃きっと、ピピちゃんは久しぶりに会えたパートナーと
天国で仲良くお話しているはずですね。
素敵なおみやげを沢山持っていったんだろうなぁ。

お別れじゃなくて、
毎日忙しい先生のことを“守ってくれる存在”が
増えてくれたのかなーと私は思います(^-^)/

どうか少しずつ、元気になってくださいね。

そしてまた私のシミを治してー(^^;
今日も皆が先生のこと、待ってます!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
ピピ子ありがとう from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る