久しぶりの更新

11
02
2009

ヤシの実

11月になって、ハワイに行く人が私の周りに4〜5人いるけれど、ヤシの実拾ったら後ろの皮を延々と剥いてみてね。

こんな風にお顔がでてくるんだよ。
 

思い出したようにまた更新を半年近くぶりにしていますが、

先日友人のま〇ちゃんに会った時に、ブログの更新を楽しみにしてると言われたので、

ちょっとまた書くことにしました。

でも翌日のま〇ちゃんのメールの、

「わかちゃんが鏡に何度も突進してる姿がめちゃくちゃ可愛かった」

というのを見て忘れていたことを思い出しました。

自分の体を見てて自分とわからないって怖いですね。鏡の壁のところで、鏡に映ってる自分を

何度もよけて進もうとするんだけれど、毎回鏡の中の自分が私のよける方向に来るから、

鏡の手前数センチメートルのところで、何度も鏡にぶつかりそうになってて、

ま〇ちゃんが、「わかちゃん鏡に向かって何やってるの。」と言って初めて目線を上にしたら

よけてた相手が自分でびっくりしたけれど、左隣の男の人たちもかなりびっくりした顔で私を

見てました。そんなに酔ってたわけでもないのにね。

あの男の人たちに、2度と会いませんように。

 恥ずかしいこととか、いやなことは早く忘れるようにできている少しお得な性格のために

前日のことなのにメールもらうまではすっかり忘れていました。

あとから思い出すと、とっても恥ずかしいね。

では少しづつまた更新頑張ります。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの更新 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る