インパクト大の内装とロングアスパラ

10
18
2010

インパクト大の内装  

友達がお店をオープンした。サパーと、バーを、会わせた感じで、

サバーというジャンルらしい。

ガールズバーの男バージョンみたいなのかな?

 

オープンの前に、内装どうしようかとっても悩んでた。

大人な感じで、おしゃれでというと私の中でのイメージは

なんとなく落ち着いた大人の高級バーのようなイメージだったけれど、

できたものがジャ〜ン。

 

これはインパクトありすぎ。

 

最近はお店が次々おしゃれなのは星の数ほどあるから、

確かにちょっとおしゃれな感じにしても記憶には残らないけれど、

これならしっかり残る。

でも、初日からこのセクシーなランジェリーは盗難が続出したらしい。

ロングアスパラ  

超特大アスパラ。(下に写っている手は大人の手)

頑張って切らずに焼いたのに、味は全く普通のアスパラと同じだった。

 

ただの成長しすぎ??

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
インパクト大の内装とロングアスパラ from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る