私のお気に入り

02
10
2011
ふりかけ
このふりかけ最高においしい。
特にトマトのふりかけは最高です。
うちの近くのデパ地下に売ってるの。
どのふりかけも和・洋両方にあうので、ご飯だけでなくて、
スープの上にトッピングしたりしてます。


USB
このUSBはあまりにお気に入りすぎて、
何を入れようか迷いすぎてまだ使ってない…


チョコレート
このチョコレートは、実は世界中のチョコレートが詰め合わされてるの
ちゃんと、カナダとか、ベルギーとかUSAとか中紙に記載してあります。
1箱でいろんな国のいろいろなお店の味が楽しめてGOODです。


チョコレート?
またもお気に入りチョコレート?と思うでしょ


リップジェル
実はこれ、リップジェルです。
匂いは、フレーバーチョコレートの香りです。


ケーキ
私の中で3本指に入るかわいいケーキです。
実家の近くのお店なので、前はよく誕生会とかで買ってたんだけれど、
最近はなかなか買いに行けない・・・・

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
私のお気に入り from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る