うちの近くのレトロな店

01
27
2011
  印度料理店

戦後数年でできたインド料理ってどんなカレーが出てくるんだろう。

喫茶

名曲喫茶という名前といい、
この石の入口の形といい、
現在では逆におしゃれに見えます。
でも、渋谷生まれの人に聞いたらこの店はとても有名なお店らしいです。


たるや

これはまた、突っ込み要素が満載なお店です。
牛すじを売りにしてる割には、海鮮とか、お好み焼きとか??
あと、昭和初期にはジャズブームだったのか
お店と関係のなさそうなジャズの絵が・・・
たるやの看板の下には午後6時より入店?

お店
この店はレトロというよりもデンジャーな感じ
わざと入りにくくなる字体と雰囲気を作ってる感じ
本当に居酒屋なのかな?

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
うちの近くのレトロな店 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る