久しぶりにうちの猫登場

02
28
2011

うちの猫

なんだ

 

うちの猫

なんだなんだ

うちの猫

ギョェ〜

 

 

うちの近くの電気量販店にも先日列ができてたけれど、
携帯ゲームの3D機器の購入希望の人たちだった。
携帯ゲームまで3Dなんだ・・・。
でもね、電子ゲームは、脳波検査をするとゲームのプレイ中の覚醒波の出現が
とても少ないらしい。
激しく脳が反応しているのではと思うけれど、
実は眼と指とが反射的に動いているだけで、
脳はいわば休んだ状態らしい。
だから一人で長時間ゲームにふけっているのは、
脳の成長には・・・う〜〜〜ん。
私は、多分ゲームを始めたら、
すご〜〜〜くはまるタイプだと思う。
だからあえて、やらないでいる。
一度でもやってしまうと、毎日、寝不足になってでも、
他にしなくてはならない仕事があってもゲームをしてしまいそうでこわいから・・。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/219
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりにうちの猫登場 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る