学べるトイレ

04
25
2011

友達の赤ちゃん

友達の赤ちゃん・・・

生まれて4時間後のほやほや状態で、クベースに入っているところをパチリ。

3種類の桜

3種類の桜・・・

でも、この濃いピンクのは桜じゃないのかな??

咲き始めてからとてもきれいで、写真に撮りたいと思ってたコントラスト。

この日は青空が広がったので、

この写真を撮るためにわざわざお散歩に行きました。

お稲荷さん

天気が良かったので、近くのお稲荷さんに、

御挨拶がてらお願いごとに行ってきました。

トイレ

帰り際トイレに行きたくなったけれど、

看板を見て、トイレに入りながら学びたくなかったので

おうちまで我慢することに。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
学べるトイレ from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る