オクトーバーフェスタとマイグラス

07
24
2011

オクトバーフェスト
夜は混んでいて、ビールを買うのも大変らしいけれど、昼間はガラスキです。

ヴァイスビアー  
ホワイトビールが飲みたくてやってきました。

ソフトクリーム  
朝一番で映画を見て、
新しくできた生乳のみでつくられた
生乳ソフトクリームを食べて・・
この生乳ソフトは、ミルク味のさっぱりテイストで、
甘いのが苦手な人でもOKなタイプです。

そしてそのあと、
昼からビールの大ジョッキで、乾杯です。

でも私が一番びっくりしたのは、
友達が、映画館にマイグラスを私の分まで持ってきてくれたこと。
大きいガラスのマイグラスに飲み物を移して、
飲むのってちょっぴり味わったことのないぜいたく感で
とってもGOODだったので、私も今度から
映画館へ行くときにマイグラスを持参してみるつもりです。

飲み終わったグラスは2つとも、
映画を観終わった後に化粧室で、ササッと洗い流してから、
ハンカチで拭いて、バッグにしまってました。
映画館の洗面所が自宅のキッチンに早変わりしたような、
その鮮やかな手際のよさ・・
それも真似させてもらうね。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/237
Listed below are links to weblogs that reference
オクトーバーフェスタとマイグラス from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る