ボトックスミーティング

07
30
2011

ボトックスミーティング
美容の女医さんが集合したボトックスミーティング。

今年の1月にリニューアルオープンした東京アメリカンクラブで行われました。
さすがに、うわさ通りのモダンな高級感にあふれた空間でした。
この最上階のプールは富士山が見えるらしいです。
都心で富士山見ながら泳ぐのは確かに気持ちよさそうですね。
ただこの日は、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」の
新しいフレグランス「オー、ロラ!(OH, LOLA!)」の
発売に先駆けてPRE PARTYが、同じ場所で行われていました。

私は到着して、場所を聞くと
なぜかそのパーティー会場に連れて行かれてしまいました。
その会場にいるのはどう見ても通常の人より
足の長さが1.5倍くらいありそうなモデル体形の方たちと、
ニューハーフ的な方・パンクの方など・・・
アラガン社というのはどんな会社なんだと
最初びっくりしましたが、
どう見ても女医さんではない雰囲気の方たちしかいないし、
奥の方でボーリングをやってるし、
バルーンが飛びまくってるし・・・

しかしお店の方らしき人を発見して、
その方に聞いても今日のイベントはここだけだという答えで、
すっかり困り果ててました。
アラガン社の方の携帯番号を聞いておけばよかった・・と思いましたが、
今更どうしようもなく、
場所も、何階のどこの会場とまでは書いてないので、
周りの人から「イエ〜イ。飲んでる?」と言われても
軽く笑って会釈してごまかしていました。
一時はこのままこのマークジェイコブズのパーティーにだけ出て
帰ることになってしまうのかと、
久しぶりに心細い感じでいっぱいでしたが、
20分ほどして風格のありそうな年配のお店のスタッフらしき人を
発見して聞いたら、
上の方の階に連れて行ってくれました。(ほっ)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
ボトックスミーティング from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る