ガミースマイル

08
11
2011
しわ取りの注射で有名なボトックス。
この推奨医に認定されてるため、
アメリカのボトックス本社の社長が日本に来た時に
施術のレベルの維持の確認のためや、
新しい注射法の意見交換のために
決して都心とはいえないうちのクリニックに、
社長たちがいらっしゃいます。
そして今回も数名のモニター治療の時に、
ガミースマイルの治療もおこないました。
ガミースマイルの時に上唇挙筋に注射すると、
鼻と唇の間の距離が短い人はいいのですが、
特に短くない人は距離が長くなり、
老けた印象になることもありました。
でも今回、口輪筋に少量注射することで、
少し唇が厚くなりぽってりとした唇になり、
若干ガミースマイルも改善するとのことで、
唇ぽってりを試そうということになりましたが、
今回のモニターさん。実はかなり、ガミーが強く、
鼻と唇の間の距離は元は短くないのですが、
上唇挙筋が強すぎるのか、笑うとかなり唇が上がり、
距離もとても短くなります。
結局、モニターさんのガミースマイルに合わせて
急遽注射法を変更して、上唇挙筋と口輪筋の両方に注射しました。
ボトックス
左: 治療前のガミースマイル    右: 2週間後 とても自然でちょうどいい感じです。
ボトックス
これらは治療前 唇の厚さと、法令線のように見えるくらいしっかりした上唇挙筋に注目。
ボトックス
治療後は唇に確かに厚みが出て唇の形もよくなっています。
また法令線を増強させていた筋肉のコブがとれて、すっきりした頬になっています。
確かにぽってり唇いいですね。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
ガミースマイル from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る