ネット動画

08
13
2011
覚悟の瞬間  
覚悟の瞬間というネット動画が今年の8月から流れています。
結構皆気づくみたいで、私ちょっぴり鼻声で、
途中では、目もウルウル泣いた後のように真っ赤。
そう、実は収録の最初の方で泣いてました。
そこからはズ〜っと鼻声は治らなくなり、
直後のVTRでは目が真っ赤なんです。
大学をやめようかと思って悩んだ時の事を思い出してたら
なんだか涙が止まらなくなってしまいました。
医学生だったころ、いつもいつもやっぱりやめよう、
私には向いてないと何度やめようとしたか。
大学に行った時にはニコニコしていても、
いつも大学にいないときには辛くて泣いていた気がします。
あのときの友人たちも、私はもう大学病院に残ってないので、
ほとんど会わなくなりました。
でも結局国家試験に受かるまでやってこれたのは、
あの当時の自分にとって居心地の良かった、
大学外の遊び友達の言葉でなく、
まじめに怒ってくれたり、
きつい事を言ってくれた大学の人たちです。
私に文句言った人たち、もう覚えてもないと思うけれど、
あなたたちのおかげで今の自分がいます。
ありがとう。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
ネット動画 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る