お取り寄せチーズケーキ

08
16
2011
チーズケーキ
北海道のチーズケーキが大好きな私ですが、
以前から好きだった、
れんが屋にふたくチーズというチーズケーキが
なくなってしまいました。
また仁木ファームのチーズケーキも好きだったのですが、
千歳空港でのお取り扱いがなくなってしまい
がっかりしていた私にもっとおいしいチーズケーキ見つけたよと、
友人から頂いたのが
このふらののチーズケーキです。
おいしくて、早速ネットでお取り寄せもしちゃいました。
しかし、うちにはこの十勝出身のスタッフがいて、
スタッフ用にあげる時に聞いてみると、
もっとおいしいチーズケーキがあるけれど、
そういうのは地元の人しか知らないとのこと。
どれだけチーズケーキがあるんだろう・・
おそるべし…北海道です。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
お取り寄せチーズケーキ from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る