リードファインリフト2

11
24
2011

リードファインリフト2
(別名 スレッド美容鍼・ウルトラVリフト・ショッピングスレッド)

いよいよスタートです。
すごくやりにくい。自分の顔に針を刺すのってかなり難しいです。
人の顔では深さが表皮レベルに針を刺してるのか真皮上層に刺しているのか、
真皮下層にさしているのか、SMASと言う筋膜の上にさしているのか
手の感覚でわかるのに全く分からないのです。
でも乗りかかった船状態でやるしかありません。
浅い、もうちょっと深いかなとまるで研修医に戻ったかのような気分で
やっていきます。施術に一生懸命になりすぎて痛みを忘れてたくらいです。
と言ってもほとんど痛みはあまりなく何回か針が挿入しているときに神経に
触れるようなことがあった時にお注射のチクッと言う痛みを感じるくらいです。

施術中
こんな感じです。立って行っているので重力の影響で下に落ちかけているのがあります。

施術中
実は最初から左サイドからやればよかったのです。
右利きだから右手を使ってできたので。わざわざやりにくい左手を使って
右サイドから施術を始めたので、難しく感じた気がします。

施術中
首は実は中央に2本挿入して、首のシワにより効果的にデザインしたのですが、
実は首の上から下にさすのは真上を向かなくてはできずに
鏡を見てやることができなかったため、断念しました。

施術前
施術前
施術直後
施術直後。
内出血もほとんどなく、この後、普通にだれとでも会える感じです。
ただ、全体に腫れた感じはあります。

施術後はただ、筋肉全体が突っ張ってるような感じはずっと続きます。
でも痛みではなく変な感じというくらいです。この筋肉の突っ張った感は
その日寝るまで続きましたが翌朝にはなくなっていました。

施術翌日
施術後翌日です。
腫れた感じはやや治まりましたが、まだ腫れている感じはあります。




両頬骨の上の方と左の頬の下方と、右頬下方と下顎部に青たんがありますが
顔色がきれいに見えない程度で、他の人にはあまり気づかれないと思います。
赤い小さい点々が沢山あるのがわかりますか?
これが針の後でこのように小さい赤い点点がところどころ残りますが
2〜3日で取れます。

まだ腫れもあり効果がわかりにくいので、3ではもっと効果が出てきてからの
写真をアップアップする予定です。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
リードファインリフト2 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る