ブリーチクリーム センシティブ(新型ハイドロキノン)

02
13
2012

敏感肌の方や、ハイドロキノンにかぶれる方用のブリーチクリームができました。
ブリーチクリームの主成分であるハイドロキノンに時々かぶれる方が
いらっしゃるのと、このハイドロキノンの結晶が刺激性で、
赤みが出る方も多く使えずに治療に時間がかかってしまうなど
支障をきたすことも多かったのですが、
今回、より安定してかぶれることや刺激のなくなった
新型のハイドロキノンのクリームができました。
今まで、ハイドロキノンにかぶれたりしていて使えないと思ってる方も
ぜひお試しください。

コーヒーなんです

コーラではないんです。コーヒーなんです。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
ブリーチクリーム センシティブ(新型ハイドロキノン) from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る