料理教室にて

07
01
2012

トリ肉とキャベツの岩塩包み焼き おしゃれに作ろうと思いましたが、
最後に模様付けするときに可愛い系になってしまいました。
子供とかいたら喜ぶんだろうな。

鶏肉とキャベツ
最初に中に入れる鶏肉とキャベツを作ります。これはロールキャベツを作る感じで

容器づくり
岩塩と小麦粉を練ってよ容器作り

かわいい容器
もうこの時点でかわいい

にこちゃんマーク風
模様を描こうと思ったのになぜかニコちゃんマークに。


そして、余った岩塩で、ちびのニコちゃんマークまで作ってしまいました

切ってみると
オーブンで焼いた後岩塩の容器を切ってみるとこんな感じです。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
料理教室にて from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る