おばさんBABY

01
22
2007

(前ブログからの移行記事です)

  20060204_100771.JPG.jpg

私の趣味のひとつに写真がある。

うまい写真をとるのでなく人の素敵な表情とか、動物のナイスショットを撮るのが好きかな。

上の写真もとっても素敵な笑顔に出会ったので思わずパチリ。

顔の作り・形以前に素敵な笑顔。

こんな笑顔って大人になるにつれてなくなっていく気がする。

私は大人になった女性たちがいつまでも若くいられる、お手伝いしていきたいな。

私が変えてあげるでなく、お手伝いと言っているのは、若さを感じさせる大きな要素のひとつは

光り輝く笑顔だと思っているから。

この笑顔を作るのはあなた自身にしかできないことです!

 私は人に、「おばさんBABY」とか「ぶりっこおばさん」と褒められてるのかけなされてるのか

嫌われてるのかわからない呼び方で呼ばれているけれど、

世の中の女性を全部自分側に引き込んでおばさんBABYだらけにしたいと思っています。

とりあえず毎日肌に与えるものは任せて!だけれど、

さっき言ったように自分でしかできないこともいっぱいあるので

皆さんも頑張ってください。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
おばさんBABY from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る