オープンのごあいさつ

02
01
2007

こんにちは。このたび、新たにCafeをオープンしました。

 

今、日本は昔の短命国から一変して、世界一とも言える長寿国となりました。

長寿になると、次に人はその生のある間いかに健康に、そして女性はいかに美しさを保って

いられるかが重要なこととなり、体の内側と外側のアンチエイジングに関心が高まっています。

自分の体の内側からも外側からもきれいに健康になることに関心があり、

ちょっと勉強したいけれど情報が多すぎてよくわからない。

難しい言葉で話されても何のことか良くわからない。

 

このサイトは、私が得たり勉強した皮膚科・スポーツ医学の専門知識に

自分なりの考察を加えた情報をご提供することで、

そんな方たちのアンチエイジングのバイブルになって欲しいと思いオープンしました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
オープンのごあいさつ from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る