ミネラル ウォーター

02
09
2007


ミネラルウォーター
キラキラ ラインストーンつきの水を見つけました。 私は、結構水が好き。仕事で、ずっとしゃべり続けているのと、口の中がぬれている方が好きだから食べ物も、パサパサしたものよりしっとりしたものが好きだし、水分もよくとる。そして、スーパーに行くと、(特に輸入品を多く扱うところでは種類豊富)いろいろな水を買う。 でも、自分でもまんまと引っかかっているとはわかりながらも、容器がおしゃれなものをつい買ってしまったり、酸素のいっぱい入った水とか、宣伝文句にひかれて (酸素は肺からとるものなのに・・・胃や腸に入れたって・・・とわかっていても) 買ってしまう。 それでもって最近、購入したのは、アワ心水・・・ペリエの日本版・・日本にも炭酸水が湧き出るところがあったのかとちょっと驚き、買ってみました。味のほうは・・ペリエのほうが私的には好みかな。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
ミネラル ウォーター from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る