よく行くパン屋さん。

04
20
2007
Category
PHOTO

よく行くパン屋さん。

私がよく行くパン屋さん。私は、フランスに行くと、パンがおいしくて、フランスパンばかり食べている。パンに味があるというのか・・・噛めば噛むほどおいしい。本当にバターだけで美味しい。でも、このマリアージュ デュ ファリーヌ のパンは日本にいながら、フランスのパンを買える感じかな。そして、写真のように、フランスパンだけでなく総菜パンなどもかなりいけてます。

 

私はいつも仕事の前に買って、お昼に食べたりしているのだけれど、先日行ったら、ちょうどテレビ撮影の真っ最中。で、なぜか、お店の人と撮影クルーの人に頼まれて、よく来る買い物客として出ることに・・・とても仕事の時間を気にしながら、撮影に入ってしまって、私も延々とインタビューに、答え…結局クリニックには11時直前にぎりぎり駆け込み・・・でもね、よく行くパン屋さんだったから、断れなかったんだよね。

 

そして、クリニックのほうはというと、私は、骨を折っても交通事故にあっても、警察の人に頼んで、仕事には必ず駆けつけていたので、スタッフは、ちょっと私がギリギリに行っても、院長は死にかけてても必ず来るだろうと思ってるらしく、誰も動揺せずに待っていました。

 

先日、パンやさんの放映後、多くの人にパン屋さんのテレビに出てたけれど、ああいう仕事も受けるのと言われてちょっと困ってしまった。いや仕事として受けたわけではなくて・・・結構見てるものなんだな。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
よく行くパン屋さん。 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る