ガチャ目

07
14
2008

  

 

友人の眼科医が開業しているところに遊びに行ったついでじゃないけれど、視力を測ってもらいました。
特に目に何か起こったわけではないので今までわざわざ眼科に行くということもなく、もちろん視力を
測るなんてこともなかったのですが、長年レーザーを使用しており、時々光もついつい見てしまってい
るし、1度診てもらっておこうかななんて軽い気持ちで測ってもらったところ、

 

「あれぇ。やだ本当に。」と2回くらい測りなおされました。

 

結果は視力はOKなのに、左目が乱視と、近視が合わさっていて、右目が遠視だそうです。究極のガチャ目!

 

友人の眼科医「目、すごく疲れるでしょ。頭とか痛くならない?」

私「そう言われると疲れてたまに瞼がぴくぴく痙攣してる。」

 

ということで、目の調節改善点眼と、サプリとしてルテインをもらいました。よ〜し。目の疲れをとるぞ〜と

いうことで、早速ブルーベリーキャンディーまで買ってみました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
ガチャ目 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る