もうすぐ、薄いパーリッシュなピンクの口紅が使える・る・る

07
10
2008

    写真にすると、余計カサブタがリアルすぎてなんだか怖い

写真にすると、余計カサブタがリアルすぎてなんだか怖い

 

 

もうすぐ、ずっと使いたかった薄いピンクの口紅が使えます。

私も含めて、外来で皆さんの唇を見ていると、黒ずみのないきれいな唇の持主の方はかなり少ないです。

黒ずみがないと、薄いきれいなピンクの口紅の色がそのまま鮮やかに唇の上で輝きます。でも、黒ずみがちょっと
でもあると、黒がい色素が重なるので、きれいな発色になりません。だから、どうしても、濃い色の口紅を使う
ようになるか、ファンデーションやコンシーラーで、肌色にしておいてから、上に口紅をつけたりしてる方が多い
のです。でも、きれいな発色を求めるならやっぱり、黒ずみのない唇の上にそのまま口紅を塗るのがベスト!

 

どうしようかなと思いながら、自分で自分の顔に向けてレーザー照射するのがちょっと怖くて、なかなか
できなかったのです。でも意を決して、ゴーグルの下に白いビニールテープを張ったりして目を防御して、
自分の唇に、バシッ!バシッ!バシッ!結構痛い・・・終わった後もずっと痛い…

 

でもきれいなピンクの唇を手に入れられるなら、女性は我慢できる痛さです。

照射して4日目今まだ分厚いカサブタつきです。

私の場合、長年の黒ずみ(日焼けでしょ、タ〇コも吸ってたでしょ)がたまっていたので、もう何回かしないとだめかも・・

後、不思議なことに、ほとんどの女性は、口紅のきれいな色が出ない気はしていても、顔のシミはすぐに気付くのに、
唇の黒ずみは言われても気づかない人が多いのです。

皆さん「私あります?」

私「ほらこれ全部黒ずみでしょ。こっちが本来の唇の色。」

皆さん「やだ。本当だ。だから口紅きれいに付かなかったんだ。」

 

気になる方はご相談ください。あなた自身の唇が黒いかどうかから診ますよ!では、今日もマスクをして頑張らなくっちゃ。
あと2日くらいでカサブタはとれそうかな?

 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ、薄いパーリッシュなピンクの口紅が使える・る・る from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る