きれいになった唇

07
17
2008

きれいになったくちびる

 

カサブタが取れた後の唇です。リップクリームや口紅をつけてなくてもかなりピンクです。

まだ少し茶色が残ってるかなと思うのは、カサブタをついつい剥いてしまった自分のせいです。
どうしても友人と会う時にカサブタがいやで、前の日にお風呂場で、とれかかってるかさぶたを
一気に剥いてしまいました。(医者としてあるまじき行為)でもそのおかげで逆にヒリツキは
3〜4日続いたし、茶色みがちょっと残ったし、少しまだらっぽくなってるし、やっぱり、
医師がしてはいけないということは、守った方がいいのです(自分だから、そのヒリツキや
症状に合わせていろいろ外用できたけれど、これが皆さんだったら大変なことになってたん
だろうなと思うとちょっと怖いです)。〜反省〜

Comment:3

ひっち:2008-07-17 (木) 18:09

若ちゃん、miemieさんから聞いてブログのぞきに来ました。大変大変ご無沙汰でーす!

今度、ホクロとシミ取りの相談にのってぇ!
連絡します。

※ブログ、なかなかテーマ性がある内容ばかりで
さすがだねぇ。

喜八:2008-07-18 (金) 18:47

わか先生は、相変わらず勇気有る人だわ。自分の唇で実験するんだからね?17日の貴女の唇は10日の状況よりも確かに綺麗になってるけど、状況によっては最悪になってたかも・・・・・・・。貴女も、まだ今から嫁に行くんだから自分の身体は大事にして下さいね。40にちかずくと無理は利きませんからね。身体をいたわりながら医者つずけてください。貴女のファンの喜八かも。

ひっち:2008-07-19 (土) 10:31

わか丸さま miemieのブログコメント読みました!私ときたら、書くだけ書いて連絡先も知らせずごめーん。URLの部分にメールアドレス入れましたぁ。ところで、本当に一度診察受けに行きたいの。ホクロとしみ、その他もろもろ。クリニックに電話すればいいわよね???

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
きれいになった唇 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る