ブータンの動物達 Part 1

05
30
2011

牛のあかちゃん

ブータンで一番良く会うのが牛。

でも牛の赤ちゃんはとってもかわいいです。

 

牛  

この牛は変わってると騒いでみたけれど、

ブータンではよくいるらしいです。

 

牛

この牛も角がまっすぐで大きすぎだし、

お腹がメタボすぎで、珍しい風体だけれど、

ブータンでは普通らしいです。

 

ハートの牛

こんなハートマークはさすがに珍しいだろうと聞いても全然という答え。

逆に日本人はなぜこんなどこにでもいる牛に夢中になってるのか

不思議そうでした。

 

おかっぱの牛

ところが・・・

おかっぱのヘアカットのこの牛は珍しいらいいのです。

 

ヤク

標高が高くなると

牛ではなくヤクに変わります。

 

ヤクのあかちゃん

ヤクも赤ちゃんはやっぱりかわいい

 

ターキン

これは、ブータンの国獣のターキンです。

私は実際に見るまで、架空の動物かと思っていました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
ブータンの動物達 Part 1 from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る