ハローウィン

10
31
2011

年々ハローウィンパーティーって仮装が派手になってきてる気がします。

ハローウィン  
特に外人の仮装は激しいので、六本木は例年すごいことになっています。

仮装  
でも今年は、震災の後で、海外からの方は帰国した方も多いので
どうなのかなと思っていましたが、例年に増して、
六本木は激しいことになっていました。

ハローウィン
私は誕生日が10月なので、いつも若干ずれて、
このハロウィンに合わさって誕生会をしているので、
自分の誕生日には人が異常に盛り上がってる感があります。
自分のお祝ではなくても誕生日の時に街全体が盛り上がってるのって
何だかHappyな気分になれます。

そして、うちの近所では、例年近くの幼稚園の子供たちが仮装をして
(親や、ベビーカーの赤ちゃん ペットの犬までも仮装を
一緒にしているので、100人くらいの仮装集団になっています)
Trick or Treat と言いながら、近所の家を周っています。

うちにもあのかわいらしい子供たちに来てもらいたいのですが、
一応回っているのは一軒家だけで、マンションは素通りしてるので
うちには来てないです。
この子供たちも、震災の後はうちの近所の外国の方たちが
かなりいなくなっていたので、どうかなと思っていましたが、
やはり100人ほどの一行様が練り歩いていました。
ハローウィン  

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
ハローウィン from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る