おめでとう

10
30
2007

左から3番目が拳士選手
左から3番目が拳士選手

 

以前、トレーニングの指導をしてくれていた、K-1の拳士 さん。先日、試合で、勝ちました。3回もダウンを奪い、特に、ボクサーからの転向なので、きれいにパンチが入っていました。最近は勝ちが続いているので、12月の、Dead or Aliveに出れるかも・・・また応援に行きますね。本当におめでとう。

でも、席が、なぜか、拳士を通してとったのに、相手のコーナーサイド。相手の応援が、

「相手嫌がってる。」と言えば、「いやがってないから。」

「殺せぇ〜」と言われても「そっちがね」

「相手効いてるぞ」と言われたら「全く効いてない」

とか、相手がパンチだしたら「よし。いいぞ」という相手の応援の声と、「何だそれ。」と私たちの声が同時に出るというように、リング外で言い合いになってて、危険な席でした。

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kireicafe.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう from キレイカフェ*ブログ

ページの先頭へ戻る